ななまる日記

日常で体験したことや思ったこと、思想を載せています

あの時死ねばよかった。

不透明な関係


不確かな関係だから


不安になってしまうんだよね


待っていることが


苦しくて


確かな約束があるわけじゃないから


ルーティンが乱れたら


不安な気持ち


誰にも言えなくて


現実が 怖くなって


安定剤が増えていって


「俺だけを見てろ」


星になったきみが


かつて私に言った


愛の言葉を


もう二度と 誰にも


そう きっと


大好きなあの人にも


もらうことはできないのかなって


優しさに満たされていることは事実で


幸せであることも事実だけれど


私「だけ」にと


はっきり向けられた言葉を望むことは


諦めなければいけないって


自分の心を


納得させなきゃならないことが



何よりも 一番辛いの


本当は