ななまる日記

日常で体験したことや思ったこと、思想を載せています

ここのところ


心が割れそうな日々が続いていた。


このブログのなかに


その理由を記しているけど





本来は風船タイプ🎈



手を離されたら



さよならなんだ



寂しがりだけど


必要とされてないと感じたら




緩めたその手から


飛んで行ってしまう



今まで絶対に離さないでいてくれたのは


亡くなった人たちばかり




だから私も早く


私を捕まえていてくれた人たちのところへ

行きたい



亡くなった人たちの共通点は


絶対に私を不安にさせないでいてくれたこと



引き離す素ぶりさえしなかった


私の脆ささえ



受け止めてくれた



絶対揺るがない安心感をくれた人たち




私が生きている間は


私も


私を必要としてくれる人に


絶対的安心感を


伝えたい